アクセスカウンタ

空元気的な日々

プロフィール

ブログ名
空元気的な日々
ブログ紹介
ダラダラなるままに書きつづる馬鹿和尚の空元気な日々・・・
不定期更新人生満喫中!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オーディオ交換
入院していた、マーチが昨日帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:12
食いたいかも
モビルスーツの“モノアイ”をイメージ「シャア専用MSモノアイアイス」。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186998/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:50
アウトレット
朝っぱらから、地震で起きて寝不足の馬鹿和尚です。ついに、東海地震が来たか?!っと、寝ぼけ眼で思っていたんでしたが、違ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 00:57
江ノ島さんさく。。。
さて、自分はお盆休みに突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:37
只、我は湯を求む。
今日は久しぶりに休みをとってみました!!っと、いうのも計算してみると、夏休を八月中に消化しなければいけないんですが、勤務計画を立ててみると出張とかの関係で一日どうしても残ったんですよね。そんなわけで、出張も無く特に仕事も無い今日を休みにしてみました。 そんなわけで、貴重な一日を充実させようと思いましたが、結局のところ温泉に行くことくらいしか思い浮かばず、温泉行ってきました。 昼過ぎに家を出て、とりあえず箱根に向かいましたが、途中の標識に書いてあった御殿場の文字に惹かれ、暇だし御殿場に行ってみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:23
みせてもらおうか。。。新型のプリンターの性能とやらを!!
かなり前に、スキャナーがいかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:12
病院研修
研修・出張と慌ただしく過ごしているうちに、あっという間に七月が終わってしまった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 00:04
あ〜夏休み!!
お久しぶりです。馬鹿和尚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 22:12
グハハハハハハハハ〜〜
数ヶ月前に、引退とか言っておきながら、、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 22:52
色々と。。。
さて、2008年ももう終わりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 02:22
さようなら。。。夏休みだけど、ヴィヴィオが・・・
夏休み・・・ 教員になっての初めての夏休み。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:41
本日ハ晴天ナリ・・・?
昨日と違って、天気は良い!!今日は、さすがに豪雨は無いだろ?!っと勝手に決めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:40
道路冠水!!
遅い夏休みもかねて、伊香保へ行ってきました!!久しぶりに、温泉にゆったり浸かり癒されてきました!!半端無く運転しましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 19:11
テーブルテニスは金かかる。。。
自分、部活は卓球部の顧問なんですよ。(今更ですが) 今までは、ルールすらわからないド素人なもんで練習とかもいるだけって事が多かったんですが、夏の間には基本的な技術は身につけておこうと練習することに決めました!!そんなわけで、とりあえず用具を揃えようと他の顧問の先生に話をしてカタログ貰って、ラケットとか見るとビックリ!!本格的なラケットは一万近くするかつ、ラバー(ラケットに張り付いているゴムの部分)も別物、、、それだけでも良いものだと数千円。。。 う〜、、、意外と金かかるのね卓球って。。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 00:43
喉がガラガラ。。。
今日は、部活の地区大会ででした。。。 真夏の猛暑の中、体育館でやってたんですけど、若干空調が効いているとはいえ、焼け石に水。。。 けっきょく、汗だくになりながらの大会でした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 20:07
夏が来た〜!!
いよいよ、梅雨明けのようですね。かなり久しぶりの更新です!! まあ、この間には色々ありました。。。期末テストに、修学旅行、挙句の果てには自分のテスト。。。 さらには、データ飛ばして大目玉。。。色々ありました・・・ この三ヶ月で少しは、成長出来たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 20:55
気がついたら。。。
もう、五月も終わりに近づいてるんですね。。。前回の、更新から一ヶ月近くたってました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:02
怒涛の一ヶ月
気がついたら、一ヶ月近くたってましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 23:23
さようなら。。。。学生時代
世の中の、卒業生が既に研修とか色々入っているのにも関わらず自分は未だに始まっていませんでした。 しかし、、、 遂に。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 20:57
怒涛の一週間。。。
鬼のように忙しい一週間が遂に過ぎました。先週の卒業式に始まり、今日まですべて予定が入っているというハードスケジュール・・・ しかも、ほぼ一日おきに飲み会。。。スケジュールを見たときには死ぬかもと思ってしまいましたが、意外と元気です。今日の午前中に用事が終わり、買い物行ったりした後に少し休んだら今は結構元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

空元気的な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる